たっちブログ

こんにちは。素敵な舞台女優を目指して修行中、現役音大生の吉村南美ことタッチです!「昨日より今日はもっと×2素敵」ブログにて、大好きな舞台の情報をお届けしています🌟 http://www.waja-next.com ぜひこちらもご覧下さい

【舞台】チケット予約特典についてです!


みなさん、こんにちは!

吉村南美です。



25日から始まる出演舞台『足長おじさん~ジュディ物語』の初日まで、ついに後一週間となりました。


f:id:minami8616:20171019023101j:plain


名作「あしながおじさん」の主人公である、ジュディ役を演じます。

ジュディ役は一公演の中で5人いて、5人のジュディたちが交互に出てきて、あしながおじさんへの手紙を読みながら物語が進んでいきます!



孤児のジュディがあしながおじさんの援助を受け大学に進学し、学生生活の中で成長していくジュディの生き生きとした様子を、ジュディからあしながおじさんへの手紙を通してお届けします。

わくわくして、心暖まる舞台となっています。



10月25日から29日まで、東京都世田谷にあるAPPLAUSEシアターで上演予定です。


舞台の詳細については、こちらのブログをご覧下さい🎶


http://minami8616.hatenablog.com/entry/2017/09/30/010652



さて、今回はチケットを私扱いで買って下さった方に感謝の気持ちを込めて、特典をお付けしたいと思います!


特典を付けるのは初めてなので、色々悩んだのですが、今回は私のチェキをプレゼントすることにしました♪

複数回見に来てくださる方もいらっしゃるかもしれないので、以下のように設定しました!



1枚目→チェキプレゼント(ランダム)

2枚目→サイン入りチェキプレゼント(ランダム)

3枚目以降→チケット1枚につき、サイン入りチェキを1枚プレゼント。お好きなチェキをお選び下さい!



終演後、面会の際に【吉村南美】扱いのチケットをお見せ下さい。その場で特典をお渡しします!

チェキは事前に、舞台の衣装で撮ったものを何枚か用意する予定です。


1・2枚目はその中からランダムですが、3枚目以降は用意した中からお好きなチェキをお選びいただけます!



少しでも私を見に舞台に来てくださった方々に、良いパフォーマンスをお届けするのは大前提として、それに加えてなにかお返しできないかなあと考えて、今回はチェキプレゼントにさせていただきました!


ぜひぜひ、舞台を楽しんだ後にチェキももらいに来てください!

皆様とお会い出来ることを楽しみにしています。




今回の舞台はいままでとは違い、一人芝居形式なのでひとりで舞台にいる時間がとても長いです。

やりがいはものすごくあるし、ワクワクもするけど、怖くもあります。

まだ納得いっていないところが沢山あって、でも、もっともっとできる!って思えるので、本番まで毎日を大切に、しっかり積み上げていこうと思います。


来週お時間のある方、ぜひ見に来て頂けたらとても嬉しいです。

よろしくお願いします!




チケットのご予約はこちらから⏩http://s.confetti-web.com/detail.php?tid=41599&


チケット選択の際には【吉村南美】でお願い致します。




f:id:minami8616:20171019023256j:plain


それでは、ここまで読んで下さりありがとうございました!

またね~


(吉村南美)