たっちブログ

こんにちは。素敵な舞台女優を目指して修行中、現役音大生の吉村南美ことタッチです!「昨日より今日はもっと×2素敵」ブログにて、大好きな舞台の情報をお届けしています🌟 http://www.waja-next.com ぜひこちらもご覧下さい

こんにちは、吉村南美です!

みなさんこんにちは!

こちらのブログをご覧くださりありがとうございます✨

 

舞台女優を目指す女子大生、
吉村南美です😉

 

 f:id:minami8616:20180527183633j:plain

  

 彼氏いない歴、21年です!笑

ミュージカル女優として帝国劇場の舞台でファーストキスをすることを目指しています♪

 


よろしくお願いします!

 

 

「昨日より今日はもっと×2!素敵」ブログで記事を書いています。

 

こちらのブログでは

 

素敵な俳優さんやタレントさん、

音響さんやカメラマンさんや文化人の方々が、

様々なテーマにそって、素敵な情報がぎゅぎゅっと詰まった記事を書いています!

 

 

そんな中で、私は大好きな「舞台」を中心に記事を書いています!

 

f:id:minami8616:20170130120105j:plain

 


まだまだ舞台を観に行く人が少ない日本...

 

もっともっとたくさんの人に舞台の魅力をお伝えして!日本の演劇界・ミュージカル界を盛り上げ!

 

あわよくばみなさんに私の舞台を観に来てもらいたい!!


そんな思いを込めて、記事を書いていこうと思っています✨

 

ぜひ、「昨日より今日はもっと×2!素敵」ブログをよろしくお願いします🙇

 

 

それでは、そんな私の自己紹介をしていきたいと思います💓

 


私は現在 洗足学園音楽大学 でミュージカルを勉強しています!

 

学校でレッスンを受けたり、舞台に立ったりしながら、ミュージカル女優として羽ばたくための準備をしています🐓

 


2016年には女子大生だけで作った番組、モデルプレスTV「ナナイロSUNDAY」でレギュラーをさせていただき、とても楽しく勉強させていただきました!

 

f:id:minami8616:20170130112846j:plain

 

 

エムPさんを始めとして、たくさんの方々にお世話になりました。


更に自分で考えた劇を発表させていただいたり、

 

 

m.youtube.com

Shiggy Jr.さんとやすだちひろさんのロケにリポーターとして連れて言っていただいたり、

 

m.youtube.com

 

などなど、たくさんの経験をさせていただきました✨

 

舞台も学校の中のものや、学校外の舞台にも出演させていただいてます。

 

 f:id:minami8616:20180527184703j:plain

f:id:minami8616:20180527184604j:plain

 

f:id:minami8616:20180527184523j:plain

 

 

舞台以外でも色んなところで活躍して、私を通じて舞台の楽しさを知ってくれる人を1人でも増やして、いつか日本をブロードウェイみたいにするのが私の目標です!あわよくば本場のブロードウェイにも行きたい!

 

「とりあえずでっかくでとこう」みたいな癖があるので、それが良いか悪いかは分かりませんが、そんな感じで頑張っていきます💪

 

まだまだな私ですが、みなさんのこと、絶対に飽きさせません!笑顔にしてみせます!

どうぞよろしくお願いします。

 

f:id:minami8616:20180527184846j:plain

 

 

twitter.com

 

 

 

(吉村南美)